2013年 04月 13日
SWTORに拡張が入る |
前にやってた頃からかなり大幅な変更が入ってPvPが凄く新鮮。
復帰にあたって前から興味のあったシャドウタンクを作った。
装備のせいか純DPS仕様のトルーパーより柔らかいのが難点。
装備が揃ったときどんな感じになるのか楽しみだな。
メインのトルーパーは今まで死んでいたツリーがかなり面白くなっていて全く新しい職業のような気分で遊んでいる。
どの職もダメージやヒールの量が大分上がっている感触。
しっかりバランスとれている構成だといいんだけど、ヒールが受けられないパーティーだとガチガチのタンクでもすぐに死んじゃう。
セージヒーラーが3vs1でも全然落とせなくてびっくり。
ダメージは入るんだけど凄い勢いで回復された。
ヒーラーには朗報?
DPSではコマンドーで85万ダメージ出してる人を確認。
37レベルスナイパーが65万ダメージ出してたりも。
そんなに長い試合じゃなかったんだけどね。
ちゃんと変更点を理解して自分も活躍できるように頑張りたい。
気づいたことがあったらここにメモしていくのでSWTORプレイヤーのみなさん、またこれからよろしくお願いします
復帰にあたって前から興味のあったシャドウタンクを作った。
装備のせいか純DPS仕様のトルーパーより柔らかいのが難点。
装備が揃ったときどんな感じになるのか楽しみだな。
メインのトルーパーは今まで死んでいたツリーがかなり面白くなっていて全く新しい職業のような気分で遊んでいる。
どの職もダメージやヒールの量が大分上がっている感触。
しっかりバランスとれている構成だといいんだけど、ヒールが受けられないパーティーだとガチガチのタンクでもすぐに死んじゃう。
セージヒーラーが3vs1でも全然落とせなくてびっくり。
ダメージは入るんだけど凄い勢いで回復された。
ヒーラーには朗報?
DPSではコマンドーで85万ダメージ出してる人を確認。
37レベルスナイパーが65万ダメージ出してたりも。
そんなに長い試合じゃなかったんだけどね。
ちゃんと変更点を理解して自分も活躍できるように頑張りたい。
気づいたことがあったらここにメモしていくのでSWTORプレイヤーのみなさん、またこれからよろしくお願いします
by wildcardxxxxx
| 2013-04-13 17:14
| Star Wars: SWTOR