2015年 02月 08日
Arenaで味方にいるとテンション上がるキャラ集① |
独断と偏見によるArenaでいてほしいキャラ
<CCが強くて合わせすいタンク編>
以下自分の考察
Ares
Aresは4番で常にプレッシャーをかけられる。
相手にbeadsを買わせることで成長を遅らせられるのが良い。
2番での被CC時間減少はMagi's blessingが弱体化されるのでこれから重宝されそう。
1番は相手の移動系スキルをほぼ封じることができるのが大きい。
3番はSiegeに対してかなりの威力を発揮する。
ただ1番が当てられないならやらないほうが良い。
Ymir
3番から2番のコンボが非常に当てやすくCDも短い。
仕掛けられる回数が多いのが強み。
1番を有効に使えるか否かで別GODになる。
3番から相手の背後に1番、からの4番、からの2番なんかがおすすめ。
1番ででる壁の一方の端を壁や柱に接するように設置すれば相手を閉じ込めやすい。
味方が襲われている時に3番が非常に役に立つ。
Kumbhakarna
2番は取りあえず振りかぶってそっから相手を探す感じでやると良い。
相手の近くにいってから使っても遅い。
3番で寝かせることができたら目覚めに合わせて2番が強力。
寝かせてからすぐに他のスキルをあわたり通常攻撃をだすと起こしてしまってもったいないので注意。
火力がでるキャラではないのでとにかく相手を長い間行動不能にするように動く。
4番はよくよく考えて使う。
味方が近くにいるなら基本は2番と3番。
4番の落下に味方が敏感に合わせてくれるなら積極的に打ち上げても良い。
1番4番は逃げスキルとしても優秀。
どちらかを使える状態にしておくのが望ましい。
by wildcardxxxxx
| 2015-02-08 19:53
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